ラブラブ先日、GAPでちょっと久々に子供服をお買い物してきましたハート


タートルネックの定番のストレッチが効いたトップスをと思っていたのですが、すでに出遅れていたのでベーシックな色は娘のサイズはすでになく・・・叫び


唯一見つけられたのが、水玉のフリルが付いたトップスラブラブ


そして、ラメがキレイなショートパンツハート


photo:01


色違いでブラックの水玉に、上のと色違いのベージュのラメが織り込まれたショートパンツもししし


photo:02


トップスは、お決まりの2枚買うと20㌫引きコースですにひひ


ショートパンツは、シルバーラメが細かくいやらしくなく付いていて、かわいかったですラブラブ

photo:04


あとは、フリルのカーディガンドキドキ



photo:03


ブラック×シルバーラメの縁取りですてへ


photo:05



160なら小柄な方なら大人でも可愛いデザインですドキドキ