今日は帰宅後、歯医者さんへ子供達の定期健診に行ってきましたビックリマーク


地元で人気があるため、予約が毎度取りづらくなっていってるぅ!!

2週間以上前に電話しても、今日の夕方5時過ぎだったものな・・・べーっだ!


息子は、この可愛い歯医者さんでいつも絵本を読むのが大好きたらこくちびるん



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image


もちろんお姉ちゃんもドキドキ


今の旬の絵本をおいてくださるのも先生の優しさがびっくりマーク



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image


そして、先月まで置いてなかったSaitaを定期購読にしてくださっている院長先生・・・べーっだ!

(友人Y子ちゃんから聞きましたてへへ☆ホントだった!!Y子ちゃんビックリマーク



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image