先日、色々クリスマスグッズを購入してきましたキャンドル


今まではホワイトツリーに惹かれていましたが、今年は赤系をすごく多く見るせいか、赤系に目がいってしまいますベル


こちらは青山フラワーマーケットで購入した1000円ちょっとのリースリース

photo:01


軽いので、玄関に飾りましたクリスマス

photo:02


そして、昨日アフタヌーンティーでこんなクリスマス仕様のサシェを見つけましたくりすますつりー

1個しかもうなかったから、残念クリスマス クッキー

photo:03



そしてこちらもアフタヌーンティーで、ミニツリーをmomi2*


photo:04


同じくアフタヌーンティーでこんなクリマス仕様のディフューザーもありましたクリスマスツリー

photo:05


ベリー系のいい香りでしたリース

photo:06




本物ツリーも出さなくてはいけないのだけど・・・汗