おはようございます音譜




もう11月下旬ぱちくり私の手帳も来年1月までしかないので、昨日は来年の手帳を買いましたわら




色々使っていて思ったのが、一番沢山書き込む手帳の他に、「え、ご近所だから手帳持ってきてない~」という時に限って日程などの確認が必要になる事が多々あったので、オフの日にちょっと持ち歩く用にと2つサイズ違いで購入ビックリマーク







photo:01




これと、ウルトラブックノートパソコンがあれば、外では完璧ですビックリマーク




去年と全く同じタイプが使いやすかったのですが、デパートや文房具屋さんにはなぜかなくて、でも「働く女性の・・」という題名の、とっても使いやすそうな手帳が見つかりましたラブラブ




photo:02




時間ごとに予定も書き込める所も朝カツ!な私には最適ラブラブ


(ただ6時からしかないけどにひひ私基本、4時から5時の間に起床なので汗




photo:03




上手く活用させて、効率よくさせたいな!




昔、友人に「手帳に予定を書き込んで使い込んでいくと、いい予定が沢山舞い込むらしいよ」と言われてから、色々書き込んでいますビックリマーク




実際そうなっていったし、手帳に予定を書き込む=開運術と自分でそれ以来思っていますドキドキ


教えてくれたお友達に感謝ですねドキドキ




photo:04





では今日も1日頑張りませうドキドキ