今日のRichbon さんとのコラボピアスの撮影は、南青山にある美容室 Mani(マニ) でヘアセット&撮影させて頂きましたハート



photo:08


たまたまケイトのワンピースが、Mani(マニ) さんの看板と同じ色でしたはぎまろ


photo:11





真理さんにヘアセットしていただきましたドキドキ

真理さんと、Richbonの3人の方々とパチリ☆



photo:08




Richbonのあやちゃんとも2人でパチリラブラブ

アナウンサーの中野美奈子さんみたいなすごい綺麗な方でしたドキドキ




photo:04



楽しくて笑ってしまっていますポピーちゃん


photo:05



Richbon のコラボピアスの発売は11月半ば予定ですドキドキ

またお知らせさせて頂きますラブラブ!




photo:11