先日も、「着なくなったお洋服の整理」でブランディア を利用したばかりですが、ここ数日クローゼットの整理の続きをしていて、まだまだ着なくなったお洋服があったので、再度、宅配買取実績業界NO.1のブランディア を利用しましたラブラブ


来年40歳になるの・・・・で、ちょっと大人シックにしようと今メチェン中笑なので、お洋服をいつも以上に整理しているんです。


買取りキットを申し込むと2日以内に届くので、すぐに送る事が出来て本当に便利です!


しかも、安心で、査定がすごく早いのも嬉しいんですハート



photo:05




ブランディア は、買い取りをしてくれる取り扱いブランドの幅が広くて、一流ブランドだけでなく、国内外のほとんどのメーカーを買取ってくれるんですハート




photo:03



買取手順はとっても簡単は~~と


①インターネットで必要事項の会員登録をして、ダンボールと着払い伝票のキットを申し込む(2日以内にキットが届きます)。

(初めて利用する方は、免許証・保険証・パスポートなどいずれかのコピーが必要ですが、変更がない限り、2回目以降は不要なので、いつでも好きな時にキットさえ申し込めば大丈夫ラブラブ


買い取り希望のお洋服をダンボールに詰める。


お洋服の数など必要事項を書類に書き込む


集荷依頼の電話をして、待つだけ笑


その後、メールか電話で、2日以内に買取査定の連絡が来るので、買取成立後2日以内には銀行に振り込まれていますラブラブ


多少ほつれていても、裾上げしてしまったパンツでもOKなんですビックリマーク


photo:04



まだ自分で着ようかな・・・と返却してほしい場合は、送料はブランディア が負担で返却してもらえるので、安心です(・・*)++

今回はダンボールは、自宅に色々あったので、2個送りましたドキドキ



photo:05



着なくなってしまったお洋服が、ちょっとしたお小遣いになるので、衣類や靴・バッグ、貴金属の整理にはブランディア が、ほんとオススメですドキドキ