和泉佳子様 のプレミアム ランチパーティーの第4章は、「私が受注させて頂いたもの編wほ~



エターナルボーテ でいよいよ明日25日の火曜日午前中から発売予定のプレミアムニット‼


フリルカーディガンと、リボンプルオーバーが第一弾で発売されますが、私はこちらのフリルカーディガンのブラックMサイズを受注会で注文させていただきましたドキドキ



photo:01



当日は電話が殺到するので、事前にランチパーティーで受注させて頂け、届くのが待ち遠しいです‼


どちらも3色展開です‼


ホワイトもラベンダーも、リボンプルオーバーもどれも本当に素敵でしたヨ↓



photo:02


そして、お写真右の大岡加奈子様 ラブラブがとっても素敵に付けられいらしたエターナルボーテプレミアムコットンパールの4連タイプ もオーダーさせていただきました‼



photo:04


モンローさんのお靴も素敵だったし、佳子様ワールド、最高に素敵でしたハート



photo:03


他の方もブログで書いていらっしゃいましたが、本当にディズニーのプリンセスの様な和泉佳子様 でした‼



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


娘が飛びつきそう・・・べーっだ!