和泉佳子様 のプレミアム ランチパーティーの第2章は、「お料理&佳子様トークショー編w」にいたしますにか~


昨日は、佳子お姉様は、FOXEYの素敵なワンピースをお召しでしたコスモス



photo:01



まずはシャンパンで乾杯ガラスの靴


photo:10


そして、前菜シンデレラ城



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


スープFTW


photo:03


メインシンデレラ城




photo:04


桃のおいしすぎるデザートにコーヒーでしたシンデレラ城




photo:05


美味しいお食事の後は、佳子様と松本志のぶさんとのトークショーw


photo:06




佳子お姉様の美の秘訣をお聞きする事が出来ましたは=と

毎日の食事や、食事で気をつけていること、夜のディナーがある時はお昼をマイクロダイエットにされていたり、食事日記を付けたれていたり・・・ビックリマーク



photo:07





美しい方は、色々な事に気をつけられているからこそより美しく輝く!




photo:08


ご愛用のシャンプーや、巻き髪のセットの仕方も教えてくださいました♥

佳子お姉様の美しい巻き髪、そして会場の9割が巻き髪の方で、また私も巻き髪したくなっちゃったホドKa



photo:09

そして、お楽しみの抽選会がハート
素敵なプレンゼントが沢山だったんですヨドキドキこのプレゼントのチョイスも、今すぐ使ってみたい・行きたいトコばかりでしたビックリマーク

イベントって、絶対にこう何ていうか・・・少し間延びした時間があったりするじゃないですか?
大好きな宝塚の舞台を観てもそういう時間は正直ありますあせる

でもね、生まれて初めて1分1秒足りとも、その時間が皆無だったパーティーだったんです!!
ブログを書いているから言っているわけではなくて、本当にそうだったの!!

1分1秒も飽きさせないこの佳子様のランチパーティーは、佳子様が全ての場面からお客様側に立って考えられて企画され、夜寝る間もない時間がずっと続いていたと仰っていましたが、その結果がこの1分1秒も飽きさせないパーティーになったのだと思いました!!

今回、定員を遥かに超えたご応募だったのも、首を縦にブンブン振る位の納得ですビックリマーク

オフィスが近々移転されましたら、巻き髪セミナーとか、美容セミナーを開いてくださるご計画があるそうなんです!
もう絶対、開いてほしいです!でも瞬時に埋まってしまうはずなので、私、開始時間前からPC前に張り付く自分の姿が目に浮かびます好き 

興奮しすぎて、すごい勢いになっていますが、和泉佳子様  第3章に続きます~♥