昨日と今日、真上のお部屋のMちゃんママが車で学校に寄って、娘も一緒に乗せてくれて感謝でいっぱいはーと


そして、お稽古事が始まる時間まで1時間ほど、Mちゃんのお家に遊びに行きました♡

昨日も今日も、本当に感謝ですスマイル


学校の宿題を終わらせて、リカちゃんで遊ぶ約束をしたので、リカちゃんやバービーをビニール袋に詰めていたあせる



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Mちゃんはバレエ、うちはピアノ、合間の1時間で遊ぶ・・・急げ急げ!!と言う感じで風のように真上のお部屋に行ってしまったあせる




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、息子は珍しく何年ぶりかに?トーマスtimeパーシー


photo:03


おお~トップハムハット卿トップハムハット懐かしすぎるビックリマーク


森本レオの声も懐かしい!!


ブログを始める前は、まだ下の息子も幼稚園前だったので、このトーマスには乳幼児期、本当にお世話になりましたジェームス

アノ頃が懐かしいなジェームス

photo:04




このトーマスのDVDを見つけるために、TV下を荒らされてめちゃめちゃに・・・汗


お夕飯の支度をしつつ、ピアノに出かける用意をビックリマーク