金曜日は、いつも子供達のプールと塾があるので、自宅と習い事へ行ったり来たり・・・あせる


二人の習い事を同じ1日にしておくと、仕事で帰宅が夕方になってもOKな日の候補が増えるからねラブラブ


でも来年の2月からは、塾が自動的に週2回になる決まりだから、上手く構成しなきゃDASH!

ま、来年になったら考えようかハート



photo:01


そうよ、今日考えるのはやめて、明日考えましょってスカーレット・オハラさんであったよね!?

(↓天海祐希のレッド・バトラーは最高でした月 麻乃佳世になりたい!と当時すごく思いましたラブラブ!分からない方ごめんなちゃい。)


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba


あ、女信長をされるのよね、カッコ良すぎ!!(光源氏もカッコ良すぎだったけどラブラブ!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba

ホント、女性の男装姿に弱い私です!!