先日、女性誌で目にしたグロースファクターという体内成分ハート


この成分、肌の老化のスピードを遅くして細胞を活性化させるだけでなく、コラーゲンを新しく作り出し皮膚を若々しくさせてくれる働きがあるそうなのですが、これは年齢とともに減少していくそう・・・汗汗



このグロースファクターを効率よくブレンドした、今話題の3GF(EGF・FGF・IGF)+Rejulineの4大成分を配合したナノエッセンス美容液 RERUJU(リルジュ)リカバリィエッセンスハートのトライアルをお試ししました♪



シワ・シミ・くすみ・たるみに負けない肌作りをしてくれるんですビックリマーク






photo:01






コレ、洗顔直後に付けて、次につけるお化粧水や美容液の効果を高めてくれるノーベル賞を超えたと言われるアンチエイジング美容液なんですハート




photo:02




EGF・ IGFが肌の表面の潤いやキメを整えるとともに、シワを予防・解消してくれて、

FGFが真皮細胞のコラーゲンやえらスチン組織を活性化して、弾力性豊かな潤いを生み出してくれるのハート




photo:03


お化粧水の後に付ける美容液はよく使うけれど、洗顔直後の美容液は特に効きそう!ちあきバージョン


先日の外の撮影でも、カメラを撮って下さる方に「肌の凹凸がないから、ラクべーっだ!」と言っていただきました・

効果が出ているみたいです45




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

↓詳細はこちらからちゅ♥

RERUJU リカバリィエッセンス