皆の憧れ 塩崎美紀ちゃん ラブラブ

もう私が説明するまでもなく、あまりにも有名ですラブラブ

Private Graceさんを通して仲良くなれましたが、美紀ちゃんとは・・・実は・・・水面下でお友達なのですニコニコ メールをしあったりするんですよ、実はべーっだ!

いつも美紀ちゃんからのメールは、とっても優しいメールで、癒されています音譜

その美紀ちゃんが、今回、静岡のセレクトショップ『GALVO』にて催事を開催されます~ラブラブ


Lialaのアクセサリーをたくさん手にとって見る事ができるし、何より美紀ちゃんとお話してお茶が出来ますドキドキ

私も近かったら、絶対行ってたな!!ホント、行きたかったです!!

東京でもしないかなラブラブ


日程ですラブラブ↓

日時:8月18日 13時~  15時~

    8月19日 11時~  14時~



場所:GALVO BLANC

   静岡県静岡市葵区七間町8-4


お茶会は予約制ですh


info@naturalnylon.jp


↑こちらのアドレスに、

☆氏名

☆ご連絡先

☆ご希望のお時間帯


を書いてねドキドキ

もう残り僅かになっているそうなので、お早めにご予約されてくださいネドキドキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba