クマ帽子ベビー今日から本格的に夏休み!!


今週末行く予定車のプールのために、毎年サイズが大きくなっていく子供達の水着を新調しました♡

娘はセパレートタイプをセレクト♡

(体型はまだバブちゃん体型ですが・・・ウサ帽子ベビー+


photo:01


ラッシュガードも合わせて、裾レースを選んでいましたにこにこ

photo:02


息子は、相変わらず今年もポケモンピカチュウのド派手水着を選んだので、上のラッシュガードはシンプルにしてもらいましためたもん(色違い)
最初、ラッシュガードを真っ赤なカーズy’sで選んできたので、「上y’sで、下ド派手ピカチュウじゃまずいでしょ叫び」と・・・叫び


こちらもまだバブちゃん体型あかちゃんですが、ラッシュガードは少しカッコ良く・・・クマ帽子ベビー



photo:03



今日は、学校に忘れてきてしまった娘の上履きを取りにあせる小学校へ行ったり、塾のテストもあるし、明日からの息子のキャンプの最終持ち物チェックをしなきゃドキドキ