25ansや数々の雑誌でも有名な、女性の憧れ和泉佳子 さまラブラブ



先日、ランチでお会いさせて頂いた時に、お人形の様な可愛く綺麗なお顔、あまりの肌の美しさ、綺麗なツヤツヤの巻き髪・・・全てが本当にキレイ宝石赤なそのお姿に、私も佳子様みたいになりたい!!と、至近距離で心底思いましたビックリマーク




美の秘訣のは、ご自身開発のエイジングケアコスメ エターナルボーテ
ドキドキ




photo:02




先日、さらにバージョンアップしてリニューアルされたばかりラブラブ




photo:03




まず、この女心をくすぐる夢々しいパッケージにうっとりですはーと


こんな可愛いパッケージを毎日見ていたら、それだけでもう綺麗になるアドレナリンがハートはーと




美容家と医学博士のコラボレーションによって生まれたエターナルボーテはーと


30代から40代、50代・・・と幅広い世代にかけてのアンチエイジングに効果的ですはーと




私もお化粧水は1本目を使い終わり、2本目ですラブラブ


すっごくいい香りがするの~アゲ







photo:06




高品質で安全性が高く、プレミアムなエイジングコスメ エターナルボーテはーと


最初のトライアルセットは、こんな可愛いポーチ付きなんですはーと





photo:05


良い香りのエターナルボーテで、毎日願いながら付けています!目指せ!!和泉佳子 さま!!