おはようございますにこちゃん


昨日は、美容院に当日電話をして、担当の方がだめだったら切るのをやめようと思っていましたが、予約時間が大丈夫で・・・べーっだ!(たまちゃん、賭けました・・・そしたら予約できて決意ビックリマーク



photo:01









photo:04



photo:05


そして相談して、「いくならバッサリいった方がいいビックリマーク、中途半端はやめよう!」とハッキリ言ってくださり、お任せしましたべーっだ!思っていたより短かったけど、気に入ってしまいましたラブラブ



photo:07



今日は、ワンピースは7月5日か6日に楽天の新サイトで発売になるもので、中島彩ちゃんと色違いで着させていただいたワンピースです♡

またお知らせしますねドキドキ


photo:06


産後、初のヒョウ柄・・・かもべーっだ!

中島彩ちゃんに、パールのネックレスを付けた方が可愛いよ~ラブラブと撮影時に彩ちゃんのパールのネックレスをお借りしたので、パールを付けてみましたドキドキ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ネックレスは、塩崎美紀ちゃんが初期の方に発売されていたコットンパールネックレスですラブラブ

昨日、ずーっと前からメールやコメントをくれる同じお名前のお友達から「ショートにすると、イヤな気とかイヤな縁とか全部切れるらしいよラブラブ」と教えてもらいましたニコニコ

シャネルちゃんも同じ日に髪をショートにされていたようで、もうとっても嬉しいラブラブ

ゆきんちょちゃんも、週末・・・一緒にショートになる!?べーっだ!