ラブラブおはようございますあ


昨夜は21時半までディズニーランドを満喫しましたTDL

最後の花火まで見ることが出来て、足は疲れましたが楽しい1日でしたTDR


子供達は朝の7時から起きていて、23時に昨夜寝たのに、どうしてこんなに元気なの~!?




photo:01





湿度も低く、カラッとしていて、涼しい風が時々すぅ~っと吹いて、快適に過ごせましたTDL






photo:05






子供達もマップを一生懸命に見て、次にどこに行くかを待ち時間の間仲良く見ていましたミッキー














エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






娘が絶対乗りたいビックリマークと言っていたスプラッシュマウンテンのファーストチケットを取り、そこからはピノキオや白雪姫、ピーターパンのアトラクションに乗りましたきらっ










photo:06










こういうファンタジー系は30分弱で最初のうちは乗れましたニコニコ



photo:08



お昼は恒例のアリスのレストランできららん
(ボヌール アンジュ様ラブラブこちらのレストラン、夢がいっぱいで、パンも美味しいですよねきららん


photo:10





イースターのパレードが30日までとお友達から聞いていたので、娘が観たがっていたので、観れて良かったきららん







photo:07




パレードの時、前のファミリーが皆で食べていたこちら↓があまりに美味しそうで、スプラッシュマウンテンの出口のお店まで買いに後で行きました♥

チュロスにストロベリーアイスの組み合わせ・・・絶品きららん


photo:11




娘もウサギのカチューシャを付けてご機嫌混色ハート(2)





photo:10


あ、このオレンジバーもジューシーで美味しかったですきららん

photo:09


パレードは、姫の美しい姿に見とれ・・・ティンク



photo:01


絵本から抜け出てきたよう・・ティンク



photo:03


この緑の上の妖精下に目が釘付け!!



photo:02




ピノキオ、シャボン玉こんなに出せていいなぁなんもいえねえー

命綱、腰から結ばれてるか!?




photo:04


シンバ?が動いて可愛かったにこる


photo:05



モンイン、中は暑いだろうな叫び目はやっぱり口から見てる!?




photo:06



・・・・とこういうトコばかりいつも見る夢のない私に主人は、いつも笑っています・・・汗

すみません、母親ゆずりでこういうトコばかり見てしまうんです・・・汗


長くなるので、また載せます(人のディズニーランドなんか、もういいって!?