おはようございますハートピンク


最近1日外・・・という日に限って忘れてしまうメイクポーチ・・・汗


昨日もそうでした・・・汗


でもないと困るので、先日@コスメストアで買ってものすごく気に入ってしまったエテュセのパウダーをもう一度買いましたべーっだ!




photo:01


メイクポーチ用と、洗面所に置いているメイクグッズの中に入れておけば、いちいち持ち歩くポーチから出さなくていいかビックリマークとポジティブに考え、2個目を購入ラブラブ


お鼻のテカリを瞬時に押さえてくれる最近の私の大ヒットハートピンク



photo:02



そして、エテュセのリップクリーム下地(限定の薔薇でしたラブラブ)と、メイベリンのウォーターシャイニーボリューミーパール 101番を急遽購入汗




photo:03


でもこのパールが効いたヌーディーなベージュが、パッと買ったわりにはとっても良かったし、潤いましたハートピンク
私、口紅の色は、具合悪そうな白っぽいベージュが好きで音譜

こちらは少し健康に見えるベージュだけど、薄づきだから良かったラブラブ



photo:04



では今から朝食の支度をしますビックリマーク