ワンピース今日は、ランチの後は、himechan ・ ザウママ ・ 戸田さとみちゃん と一緒にレンタルドレス AIMER(エメ) のプレスルームに連れて行っていただきました❤





photo:01



沢山の素敵なパーティードレスを沢山見せていただきましたワンピース



photo:03



さとみちゃん、女優さんのようラブラブ

photo:06




最初は、こちらを試着ワンピース


photo:06




そして、こちらのグリーンも華やかワンピース


photo:09


当日、楽しみですドキドキ

(しかし、今日はザウママ の色々な話やモノマネが面白すぎて、himechanさとみん と大爆笑でしたにひひ


photo:11


素敵なドレスに囲まれて、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

AIMER(エメ)