今日は、息子が幼稚園から帰宅してから、麻疹・風疹の第二期の接種に行ってきました音譜


これで小学校に入る前までの公費での注射が全部終わりました!!


もう来年小学校かぁ・・・叫び


そして、やっぱり疲れたのが帰宅後はスヤスヤ寝てしまいましたくまさん



photo:01


お姉ちゃんは、真上のお部屋のお友達のお家に遊びに行かせてもらい、真上のMちゃんが、「○○(娘)とずっと一緒にいたいラブラブと言ってるから6時半に帰すからラブラブ」とメールをもらい・・・、感激しょぼん


ラブレターメイちゃんラブラブおっしゃるようにそうなの、雑誌・・・ガーン、息子の事が書いてなかったよね叫びあの時ちゃんと書いたんだけどなぁ・・・叫び