子供達の虫歯のケアには、すっごく気を使っていますが、最近お友達にタージョンズキャンディ  をプレゼントしてもらいました可愛い歯3


photo:01

タージョンズキャンディ は、1995年にアメリカ・ミシガン州で設立され、歯科医師 ジョン・ブルインズマ博士とその歯科衛生士の奥様によって、「いかに子どもたちの虫歯を防ぎ、歯の健康を守るか」を長年研究して、生まれました歯

そして生まれたのがこの美味しいシュガーレスキャンディー歯



photo:02

ハーバルポリップという名前の、歯磨き後に食べるキャンディーは、リコリス(甘草根)の味を消した甘みスッキリのキャンディ。ジューシーでオレンジ味でとっても美味しいんです可愛い歯3コチラ
歯がツルツルになり、虫歯予防に効果的歯



このシュガーレスキャンディーは、アメリカ歯科医師協会にも導入されているんです歯


自由が丘にお店があって、こちらからも購入できますラブラブ

コチラ

モバイルは こちら  


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba

PC・スマートフォンは こちら