もう何回も利用していますが、クローゼットや箪笥の整理に大活躍している、宅配買取実績業界NO.1のブランディア 
チェリー




今回もう一度クローゼットや箪笥・押入れなどをチェックして、お洋服の整理をしましたビックリマーク




ブランディア
は、買い取りをしてくれるブランドの幅が広いのと、査定をしてくれるのがとっても早いのが、買取を依頼する側としてはとってもありがたいですハート




一流ブランドだけでなく、国内外のほとんどのメーカーを買取ってくれるんですチェリー




このブランドは無理だろうな・・と思っても、調べてみたら意外と買取OKだったりするので、是非気になられたら調べてみるのをオススメしますにっこり


実際私もそういう事があったのでべーっだ!






買取手順も簡単で、インターネットで必要事項の会員登録をして(すごく見やすいHPだよ!)、ダンボールと着払い伝票のキットを申し込むと、2日以内にキットが届きます




今回はダンボールが手持ちにあったので、書類のキットだけ申し込みしましたハート






photo:03







査定、買取する時の経費は全てブランディアが負担してくれるので、安心ですはーと



(初めて利用する方は、免許証・保険証・パスポートなどいずれかのコピーが必要ですが、変更がない限り、2回目以降は不要なので、いつでも好きな時にキットさえ申し込めば大丈夫ラブラブ





そして買い取り希望のお洋服をダンボールに詰めて、後はお洋服の数とかの必要事項を送られてきた書類に書き込んで、





エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






荷物の集荷依頼の電話をして、集荷を待つだけですはぁと



専用の宅配業者の自分のエリアの電話番号まで載せてくれているから、連絡もとっても楽なのラブラブ





photo:04









そして、メールか電話で、2日以内に買取査定の連絡が来るので、買取成立後2日以内には銀行に振り込まれていますラブラブ

しかも、査定を見て納得出来ない場合は送料負担で返却してもらえるので、やっぱりまだ着ようかな・・・という時も綺麗に梱包して返却してくれるので安心ですヨ音譜(コレも経験済みべーっだ!







着なくなってしまったお洋服をただ処分するだけではなく、お小遣いになるので、ブランディア


は私には欠かせない存在になっていますはーと





是非チェックしてみてね音譜




リンク





ブランディア