紫外線が高いこの季節・・・あせる


美白ケアを私も入念にしているつもりですが、昨年もなかなか効果が上がらず、毎年思いますが、やっぱり少し日焼けしてしまいました汗




美白ケア効果をあげるためには、アミノ酸をはじめとした天然の保湿因子が入った成分をしっかり肌に取り入れてあげて保湿をし、乾燥を防ぐことで、美白の効果が出て来るというニュース記事
を読みましたビックリマーク




夏の保湿ケアには、天然保湿因子のアミノ酸が重要ビックリマークということで、今回、アミノ酸生まれで、低刺激性で敏感肌向けのミノンアミノモイスト
シリーズの、ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっと


り肌マスクと、ミノン ミノモイスト アミノフルシャワーを第一三共ヘルスケア様からご紹介頂きましたLOVE-C









photo:01









ミノンは、わたし思い入れが深くて・・・・ラブラブ








昭和の時代からあるので、初めて「洗顔料」というものを使ったのがミノンだったんです(ちなみに、ミノンは1973年生まれなので・・・私と同じ年ですべーっだ!






ミノンアミノモイスト
は、お肌のうるおいの素 アミノ酸を、特に保湿力にすぐれた9種類を選んで配合した、敏感肌・乾燥肌の方向けの低刺激・高保湿スキンケアシリーズあいらぶゆー






特に、お化粧水の後に使う、敏感肌・乾燥肌のためのシートマスク ぷるぷるしっとり肌マスク、濃厚なジェルがひたひたにしみ込んだ密着やわらかシートで、ワントーン明るいなめらかな肌にしてくれるんです!!






photo:02




シートを取り出した時に、濃厚ジェルがたっぷり染み込んでいるので重みがあるんですビックリマーク


これ見ただけで、もう満足度100㌫ラブラブ!





photo:04







乾燥肌や、ダメージを受けた時の応急処置など、スぺシャルケアにもピッタリはーと



水分キープ力が低下した肌に、ぎゅぎゅっとつまったジェルが肌に浸透して、不足しがちなアミノ酸を補うことで水分の逃げにくいプルプルしっとり肌に導いてくれますキラキラ




それに、繊維刺激の少ない密着やわらかシートを採用しているので、お肌にとっても優しいんです!!






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シートを取った後のお肌は、驚くほどシットリ・モチモチしていて、肌の芯から潤っていて、感動の肌触りびっくり


このマスクをするとしないとでは、お肌の潤い感が全然違うのを痛感しました!!


だって、シットリ感が1日中ずっと続いて、芯から潤っているんですよビックリマーク1日中ビックリマーク




本当に、このシートマスクの即効性には驚きの嬉しさでしたラブラブ!


これから日焼けする機会が嫌でもあるので、強い味方になってくれそうですはーと





そして、お化粧水の前に使うと浸透力をより高めてくれる効果がある、 お肌のうるおいの素 アミノ酸が配合されたアミノフルシャワーも、細かいミストで保湿力抜群ですラブラブ






photo:03








メイクの上からでも使えるので、日中のうるおい補給アイテムとしておすすめラブラブ




吸着ヒアルロン酸も配合しているので、肌がとっても潤います!!




この夏は、まずアミノ酸でしっかり保湿をして、美白効果を上げていきたいと思いますラブラブ








エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








ミノン アミノモイストの ブランドサイト
では、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーン中ですラブラブ


6月は、ミノン アミノモイストの化粧水(現品)を抽選で20名様にプレゼント(6月1日~28日)ラブラブ


是非チェックしてみてねドキドキ