昨日、CAREの阿部さん が最後に巻いて下さるのに使われていたコテが、CARE×クレイツのヘアアイロンラブラブ


ゴールドのプレートと、持ち手のプッチ柄みたいな感じがすごく可愛いのですが、見た目以上に中身が充実ラブラブ


photo:01



210度まで電源を入れたらすぐに達するので、温まりが速いのと、髪に負担を減らしながらすっごく綺麗に巻けるのドキドキ

photo:02



今朝早速使って巻きましたドキドキ

クレイツは今まで使っていたけれど、でもこのCAREコラボのものは更に進化していて、今までの中で一番の大ヒットのヘアアイロンでしたラブラブ


CAREのお店で32ミリと、38ミリが売っていましたラブラブ


CAREの阿部さん ガ私の長さへのオススメが32ミリだったので、私も32ミリにしました!