先日、少し書かせて頂きましたが、本日 

5/11(金)20時~

pualani☆エマ×angelite


第6弾コラボ企画☆ファッションパワーブレス を発売させて頂く事になりましたハート2





サムティブログ☆「pualani(プアラニ)×angelite(エンジェライト)」☆毎週金曜20時~ファッションパワーブレス新作発売中!




今回は、ママとキッズのペアで付けられる大人用・キッズ用のサイズを2種類作らせて頂きましたha-to

photo:03


トータル的なパワーがあるクリスタルタイプ(こちらは、イニシャルも選べます)ラブラブコチラ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


透明のストーンが、すごくキラキラしていて、外に出ると一層輝いてましたラブラブ

周りのお友達には何も言っていなかったのだけど、昨日ママ友達がランチ中に気づいてくれて、可愛いと誉めてくれたのが、すっごく嬉しかったですラブラブ!



親子様でも是非ドキドキ


photo:04




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そして、愛情や美容にパワーのあるミルキーな色合いのこちらコチラha-to


photo:05


今日は、このミルキーな配色の方を付けましたドキドキ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



単品でも、セット価格でも販売させていただきますha-to



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私の元気のパワー源が詰まっていますにひひ


エンピツ




ドキドキPCから http://www.angelite-japan.net/


ドキドキ携帯から http://www.angelite-japan.net/mobile/index.php




サムティブログ☆「pualani(プアラニ)×angelite」モデルコラボ企画☆毎週金曜20時~パワーストーンブレスレット新作発売中!




音譜新ブランド「pualani(プアラニ)×angelite(エンジェライト)」コラボ企画音譜


タレント・ファッションモデル・読者モデル等がパワーストーンの


ブレスレットをデザインして、毎週金曜日発売するコラボ企画。


カワイイ、キュートで、おしゃれでファッション感覚で使えるブレスレットがいっぱい!!!


普段使い出来て、とってもお得なプライスのブレスレット。セット販売はよりお得ラブラブ