ラララ♪今日は、月に一度の、娘が年少の時の仲良しママ達と恒例のランチ会でした!!


この中で今も幼稚園に通っているのは、私含め4組だけになりました!!

ホント早いです!!


photo:05



お友達が予約してくれた美味しいイタリアンでmarimekko




photo:01


今や予約しないと入れない人気店にやじるし上

photo:02


このバジルのパスタもボリュームたっぷりで美味しすぎましたラブラブ!

photo:03


デザート&飲み物付きで、食べ応えタップリでしたピース

photo:04




気心知れた上の子が年少さんからのお付き合いのママたちヤッター

また来月が楽しみですドキドキ