リボンTV番組 ブロサーに写っていたホームホワイトニングリボン


あのホームホワイトニングのジェルと歯型は、かかりつけの歯医者さんで作ったものなんです歯

なので市販されているものではなくて、歯医者さんで行っているホームホワイトニングなのです可愛い歯♪オンナノコ♪



リボン 昨日の黒のおリボンバッグについてリボン


ケイトスペード  のものですラブラブ 大きいサイズの方ですラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



リボンマザーズバッグについてリボン


私が子供達が小さい時には、マザーズバッグは、ラルフローレンやファミリアから出ていたネイビーのマザーズバッグを使っていましたハート 今はケイトスペード 大きめのバッグをベビーカーの持ち手に下げていらっしゃる方をよく駅や幼稚園でお見かけしますベル

あと、私はそのうち、子供達と自分の荷物を分けるようになり、自分は少し小ぶりのバッグに自分だけのものを、マザーズバッグには子供専用のものしか入れないという風にしていましたウサギw

そうすると、自分のものがすぐ取り出せるし、子供のものを探す時も見つけやすいので、最後の方は分けていましたハート


リボン前髪ついてリボン


私ね、前髪・・・自分でカットしているんです叫び

なぜか美容院にいる時は、前髪伸ばしたいといつも思っている時なので、切っていなくて・・・汗

でもしばらくたつと少し前髪を切りたくなり・・・なので、いつも自分でカットしていますべーっだ!

でも、時々美容院でカットしてもらう時は、「厚めに斜めに下ろしたいのです」と言って切抜きか、何か画像を見せていますラブラブ美容院で、画像や切抜きを見せなかった事はない位、毎回持って行きます!カラーの色とかまでラブラブ

いいな!と思う前髪や、カラーがあったらすぐ切り抜くか、上手に携帯で撮っておきます蘭丸