お友達のファームマエストロの鈴木あさみちゃん  ラブラブ


あさみちゃんのブログには、おいしいレシピが満載なのですが、中でもラグジュアリーヨーグルトのクレマドールを使ったレシピ がとっても美味しそうでした!




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




素敵な金のスプーン付きなんですヨ!


プレゼントにも最適かも!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



パンやクラッカーにつけても良し、フルーツにかけても良しドキドキ


そのままでもね美味しいのドキドキ


さすが最高級のヨーグルトよばれるだけの事は、本当にありますラブラブ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


厳選された素材で、化学肥料は一切使っていない牧草を育てることで、クレマドールは1日の販売個数が30個~50個だそうです!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


少しずつ大切に頂きますyatta


クレマドール