コンタクトはずっと使っていますが、最近はずっとオンラインコンタクト  で注文しています♥


今回も注文して、すぐに届きました!!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


紫外線カット効果がある愛用中のディファインを注文しましたラブラブ

定期的に眼科で視力や眼圧など検査を受けているので、後は処方箋不要のオンラインコンタクト  で注文しています♥

すぐに届くし、まとめ買いができるし、種類も在庫も豊富なので安心・安全なんですびっくりまーく


私はディファインの中ではブラックが好きなんですaa



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして、今回もエンジェルアイズワンデーも一緒に注文してみましたヨハートさん。


デカ眼効果抜群ですハートさん。



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



オンラインコンタクト  、是非覗いてみてね♥



オンラインコンタクトのブログ からも、最新情報をチェック出来るので、いつも最新のコンタクト情報を読むことが出来ますラブラブ