おはようございますTHM


いいお天気で、元気出ますねぇエイ!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120412_084834.jpg



今日はトップス、パンツともにChestyですラブラブ


トップスに隠れてしまうけれど、ポケットがビジューのパンツですあお



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120412_084925.jpg


Chestyの前回のカタログの平子理沙さんが好きすぎて、今までのカタログの中で一番欲しいものが沢山あったカタログでしたTHM



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120412_084951.jpg



今日はyoccoちゃんに少し久しぶりに会います!!!


yoccoちゃんに会う時は、テンション上がるので、ご近所で会ってもちょっとオシャレしてしまいますべーっだ!


お互いまだ下の子供たちが短縮期間なので、1時間半くらいだけど、話せるだけ話してきますTHM



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


では息子を見送ったら行ってきますkkp;