頭皮ケアで有名なh&s



私も周りで頭皮ケアのためにh&sを使っているママ友達が多いのもあって、以前から使ったりしています




そして今回、h&sのキャンペーンに協力させていただきました



h&sシリーズは、今回5年ぶりにリニューアル!!




そのh&sシリーズは、パールのヘッドスパ



60年の歳月をかけて、開発・進化しつづけてきた成分を含む「マイクロパールミネラルEX」が、優れた地肌への効果を発揮し、自然に艶めく髪へと導いてくれるんです





そして、このリニューアルを記念して、WEB限定 h&s スペシャルコンテンツ 新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ がオープンしたんです




このコンテンツに出てくる3つのおとぎ話は、『ハケンの品格』『やまとなでしこ』などを手掛けた人気脚本家、中園ミホさんが、このコンテンツのために特別に書下ろしたストーリーなんです






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120402_181926_ed.jpg




様々な悩みを持つ主人公の女性の前に現れた不思議なスパビックリマーク

そこでの素敵な体験がきっかけで、人生が少しずつ幸せな方向に向いていくんですビックリマーク


3つのお話は、どれか必ず女性なら当てはまる状況があると思いますラブラブ


そして読み進めていくうちに、とっても前向きになれる誰もが共感できるストーリービックリマーク




しかも、そのストーリーを読み上げてくれるのは、低音ボイスで女性達を魅了するあのケンドーコバヤシさんラブラブ

Sound OFFでも物語の閲覧は可能ですが、ぜひ音を出して聞いていただきたいです








エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba




そして、素敵な豪華プレゼントもあるんです



おとぎ話を聞いた後にはなんと、ハワイ旅行プレゼントキャンペーンの応募も可能なんです

女性3名を4組様、合計12名プレゼント


しかも、5つ星ホテルにご宿泊&至福のヘッドスパ体験が出来るんです

応募はTwitterでつぶやくだけ ぜひ応募してみてくださいねラブラブ




こちらから