イギリスの可愛い雑貨が揃う bombay duck  で、お買い物をしましたラブラブ


可愛い傘を探していたので、ピンクのストライプのアンブレラ  を購入しましたドキドキ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



夢のあるデザインが、雨の日も楽しい気分にしてくれそうドキドキ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




長い傘をネットで買うと、お店だと晴れている日に買うと持って帰ってくるのが面倒・・・と思ってします私なので、ネットで傘を買えるのってすごく楽だなと思いましたラブラブ







エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そして、もう1つはキッズ用のティーセット 音符



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




本格的なカップ&ソーサーなので、リアルにオママゴトが出来ますドキドキ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


娘もまだまだオママゴトをするので、とっても喜んでいましたラブラブ


ロンドンの可愛い雑貨がたくさんそろうbombay duck  、まだまだ素敵なものがたくさんあるので、ゆっくりまたチェックしたいと思いますドキドキ