今日も、通い続けているリュール  に行ってきました。



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




全開と全く同じにしていただき、Cカールで太さ0.175ミリ、12ミリを全体に、目尻だけ13ミリの長さにしていただきましたラブラブ両目で170本付いてますドキドキ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


下マツゲにも、8ミリの長さをつけていただきましたドキドキ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これで、ノーアイメークでもパッチリした目になりましたラブラブ


今回も触れているかいないか分からないエミさんの施術で、爆睡でしたべーっだ!


コチラ表参道、明治神宮前、原宿駅からすぐそばですラブラブ


リュール