季節の変わり目・・・そして花粉症の季節・・・・この時期って、昔から私は肌がザラザラして、大人ニキビができやすくなり、凹凸があるお肌になってしまうのですあせる




先日リビングの日が差す窓際で鏡で顔を見たら、かなりザラザラして、ポツリと大人ニキビを発見し、ビックリ!!




これはニキビ肌になっている!と思い、以前からCMでとっても興味があったプロアクティブのトライアルセットを注文してみましたビックリマーク








エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






プロアクティブは、ニキビのない美しい肌へ~がコンセプトなので、ニキビに悩むお肌のことを考え、専門家の研究や

プロの現場から得た知識をもとに開発されたニキビ用スキンケア




朝・夜の3ステップのシンプルケアで、ニキビを予防しながらうるおいを保持し、肌をトータル的にトリートメントしてくれるんです






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




じっくり使い続けていくことで、健康的でクリアな素肌へと導いてくれるんですラブラブ




とにかく基本は「洗浄」。


クレンザーで優しく顔を洗って、しっかりすすぐこと



お化粧水はコットンで優しく拭きとるように、



クリームで保護します


クリームも朝用と夜用があるので、使い分けることでより効果が期待できましたラブラブ




こちらは夜用






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






トライアルセットを使い続けていて、お肌の不安定なザラつきがなくなり、なんとニキビもいつの間にか消えていたんですビックリマーク




娘も、「あ、プロアクティブだ!」と言って知っていて、ちょうど彼女の手の甲が乾燥すると言っていたので、勝手にこのクリームを塗ってしまったのですがあせる、塗り心地に厳しい彼女が、気持ちがいいラブラブと言って伸ばしていましたラブラブ




日本人女性のために作られたプロアクティブラブラブ


これからの私のニキビの救世主として、ラインで揃えたいなと思っていますビックリマーク




ホント、ニキビにはプロアクティブビックリマークと心底思いましたラブラブ!






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





プロアクティブ
ドキドキ




PC・スマホはこちら




モバイルはこちら