ユニクロのネット通販 で、子供たちのものや私のルームウェアなどお買い物しましたラブラブ


娘には・・・・、


毎年出るコラボTシャツですが、キッズに人気のBarbieのコラボTシャツBarbieが発売されていたので、購入しましたBarbie



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



バービーのTシャツが、1000円弱だなんて嬉しいバービー




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


先日購入したショートパンツが履きやすそうだったので、色違いでデニムもゲット♡




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



折り返しにピンクの糸で縫ってあったり、お腹周りの裏地が水玉だったりで、可愛いんですラピジェル031




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



それから、ウエストが総ゴムのスカートも、ベージュとグレーを↓ラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あと、セールになっていたプーさんのパジャマぷぅさん




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ネグリジェ風だけど、ズボンが付いているから安心ですプーさん

フリルも可愛いプーさん




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


春のパジャマがそろいましたピグレット

今から十分着れますラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




あ、ぼくちんには1つしかないんだけど・・・着易そうだったルームウェア(パジャマ)をハート



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



私もまたルームウェア載せてみるねドキドキ