先日行われた恒例のママ読者モデルイベントハート



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今回も3社様から、素敵な商品をご紹介いただきましたニコ


☆最初は、皆様ご存知のグリコ様極細ポッキー


今回はALMOND PEAK ( アーモント゛ヒ゜ーク ) をご紹介頂きましたグリコ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



特にこのグリコのアーモンドピークは、以前からアーモンドの硬さのちょうど良い感じ&アーモンドからでる甘みがすっごく好きで、コンビニやスーパーで毎日の様に買っているので、一際愛着が沸いて、テンションマックスでした!!

アーモンドからにじみでる美味しい甘みはグリコ独自のアメ焼き製法で仕上げたアーモンドをチョコレートで包んであるからなんですグリコ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私ね、硬いアーモンドってなんか歯が欠けそうで怖いのですが、このアーモンドは硬すぎず柔らかすぎず、そして甘香ばしい旨みがずーっとアーモンドから感じられるので、大好きなんですグリコ


この美味しさを語りだしたら、すごく長くなってしまうからここでやめておきますべーっだ!
やじるし


ALMOND PEAK ( アーモント゛ヒ゜ーク )



☆そして、次は丸美屋様 音譜

もうあまりに有名ですよねのりたま



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



のりたまや、混ぜ込みわかめ等で大変お世話になっております!!.


今回は新商品の ピンクの梅ごましお(ふりかけ)と、 お花のしその香(ふりかけが新発売されましたのりたま

忙しい朝のママの味方ラブラブ


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お花の形をしたカマボコチップ入りが、お弁当をとっても華やかに彩り良くしてくれます桜

本当に可愛くて、お弁当作りが楽しくなりますビックリマーク


そして、大活躍の 混ぜ込みわかめシリーズ ラブラブ


健康感のあるわかめと、冷めても美味しい具材で飽きのこない味ですお花


今回は、この混ぜ込みわかめを使ったお料理をご紹介頂きました!!


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


卵焼きに混ぜたり、つくねの中に入れたり、


そしてスパゲッティにも桜



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


とーっても美味しかったですビックリマーク


何かおかずが無くて困る時のお助けメニューですビックリマーク


そして、頂いたレシピ集で、私も作ってみましたflower*

もやしと混ぜ込みワカメで、もやし炒めお花*ハート☆

お酒のおつまみにもとっても合いそうな美味しさでしたちびハート



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


やじるし
丸美屋


☆そして、次は河合薬業様 キャンディ



こちらは通販用のパッケージですが↓、幼稚園や薬局などでは赤ちゃんの写真が白黒で載っている缶・・・と言えばすぐに思い出され方が多いと思いますラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今年100周年を迎えた肝油ドロップラブラブ

息子の幼稚園でも、「魔法の飴宝石白」として長きに渡り園児に配られているので、その発売元様にお会い出来て感激もひとしおでしたこども


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





子供が大好きな味で喜んで食べてくれるので、子供自ら健康の為の「習慣」を作ることが出来、アレルギーや好き嫌いで栄養を摂らせることに苦労しているママにも重宝されているのがよくわかりますドキドキ



肝油ドロップは、子供だけではなく、私たち大人にも効果的♡

大人は1日3粒なので、オフィスのデスクの中に常備しておいたり、自宅でもちょっとオヤツ代わりにも頂けますダイスキ それで栄養も採れて、一石二鳥ビックリマーク


そして今回、読モ特典として、ブログを見て商品をインターネットからご購入いただいた方には、商品サンプルの詰め合わせをプレゼント♡




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


(特典期限は2012年3月10日で、注文サイトの「ご意見・ご要望」欄に「ママ座談会」「ママ会」「ママ読者モデルイベント」などのキーワードと、読モの方のお名前を入れて下さいねラブラブ。サンプルの詰め合わせの中には「コエンザイムQ10」の入った商品もあるんですヨラブラブ


やじるし

PCからは   こちら


モバイルからは こちら