新しくなった娘の携帯電話ようこ


ホントは、キッズケータイにしようと思ったのですが、ドコモショップに行ったら「昨日・一昨日の土日で全てキッズケータイは完売してしまったんです・・・汗予約なら受付出来ますがあせる」とのこと叫び

4月からの新学期に向けて、シーズン的にそうだよな汗


すぐ欲しかったので、娘の兼ねてからの念願だった事もあり汗、2つ折りので機種が無料のものにビックリマーク


これで親子でドコモになれて、通話料が安心ようこ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「いまドコ?」システムを私の携帯に入れたので、娘の現在地も以前と同様に確認出来るので、一安心ラブラブ


でも通話とメール以外(と言っても、メール彼女は殆ど打てないですがてへw)は、ⅰモードのネットには繋がる事が出来ない様にしたので、月々の請求も安心ですようこ