もうすぐ3月ですが、紫外線が高くなる季節たらーっ


そんなこれからの季節に大活躍しそうなGUERLAIN のファンデーションと美容液を、アメーバさんからいただいたので、ご紹介します♡ ハート


ペルル ブラン ブライトニング コンパクトと、ペルル ブラン ホワイトニング エッセンスDラブラブ




photo:01



ペルル ブラン ブライトニング コンパクトは、真珠肌を叶えてくれる天然パールパウダーが配合されたファンデーションファンデ


SPF20なのに、きめがとっても細かく柔らかなパウダーで、付け心地がすごく軽いんですファンデーション





photo:02


このホワイトスカルプター(白い部分)が、ハイライト効果で、明るく立体的な顔にしてくれるんです♡ ハート


白い部分とファンデーションの肌色部分を混ぜ合わせながらスポンジに取って、顔にのばしますpearl+.




photo:05



輝きを強調したいTゾーンなどには、ホワイトスカルプター(白い部分)を重ねて付けますラブラブ

もちろん目元やまぶたの部分だけの使用でもOKですpearl+. 

(ちなみに私は下瞼をプックリ見せたいので、下瞼にも重ねていますべーっだ!



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120216_100621.jpg



2色を混ぜたり、ハイライトとしてのせていくと、いつもと違ってすごく顔に立体感が出ましたエイト


また、くずれ防止パウダーが余分な皮脂や過剰な水分を吸収してくれるので、つけたての肌が長時間続くんですにこ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120216_101439.jpg



そして、ペルル ブラン ホワイトニング エッセンスDですが、ブライトニング コンパクトと同成分の天然パールパウダー配合の美容液ですはぁと

3mlのサンプルは、朝晩使用して、2~3日使用することができ、朝晩、化粧水で整えた肌(顔全体と首筋)になじませます♡ 02




photo:03


ホワイトニング効果だけでなく、フレッシュ ホワイト フローラルの香りがまた最高に良い香りで、心まで癒されました!!

あ、ファンデーションもほんのりいい香りがするので、素敵なホテルでメイクしている様な感覚になりますラブラブ


photo:04



そして今ならこちらから 、サンプルクーポンが貰えるんですふんわりハート

そのクーポンで、ゲランのカウンターでサンプルと交換出来ますヨラブラブ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120216_101209.jpg