昨日は、子供たちと早寝をしてしまいました!!


体調を心配してくださってプチメやコメントを下さり、ありがとうございましたビックリマーク


鼻は・・・人生で初めて急性副鼻腔炎というのになり、まだなり始めて3週間なので、このままちゃんと薬を飲み続けて治せば慢性副鼻腔炎にはならないからとお医者様に言われて、お薬飲んでますチョキ

左のお鼻は綺麗に治ったのだけど、右だけまだ・・ネゆいめがねなし3


鼻風邪をこじらすとこうなってしまうみたいで、花粉症が発症し始めたと勝手に判断していて病院に行かなかったのがいけないみたい汗


でももう8割がた大丈夫なので、こんなに元気↓にひひ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



え~そして、先週あたりは私の更新回数もかなり減り、おかしい!?と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、子供たちがインフルエンザB型になり、てんやわんやでした叫び

予防接種を家族全員でしていますが、かかる時はかかります汗

小学校で今B型がすごく流行っているみたいで、2人ともB型でした汗(ちなみにうち家族全員、血液型もB型ヨラブラブ

今はすっかり元気で、先週登校(園)許可証も病院から頂き、元気いっぱいですラブラブ


私と主人はうつりませんでしたビックリマーク

でもちゃんと用心したいと思いますビックリマーク


仕事もだいぶたまっていたので、昨日は合間をみつけてしていました困る


今日からまた色々更新してみます~ラブラブ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg