先日、観劇をした時に、美しい友人が素敵なシャネルのパンプスを履いていましたラブラブ

彼女に聞くと、6足ほどシャネルのお靴を持っていて、大事に履いているそうドキドキ

「通勤やちょっとの外出ならエスペランサ、ちゃんとしたお出かけの時はシャネルと使い分けて大事に履いている」のと聞いて、私も見習いたいと思い、とうとう購入しましたドキドキ

そして、彼女に付き添ってもらって銀座のシャネルへ・・・(そこで、可愛い中島彩ちゃんに偶然遭遇音譜可愛すぎたラブラブ)。彼女に見てもらい、この靴に決めました音譜







photo:01



ヒールは8.5cmですが、甲周りがクシュクシュとバレエシューズみたいになっていて、履きやすかったのですラブラブ


photo:03


ヒール「ガリ魔」なので、彼女の様に使い分けて大事に履きたいと思いますラブラブ




photo:04



あ、でもエスペランサやランダでも春に向けて靴を買いましたヨドキドキ

エスペランサやランダは、私の幅が広めな足にとっても合うんですりぼん