今日は、同じマンションのママ達6組でランチをました♥


真上のお部屋のMちゃんが企画してくれて、いつも皆の交流の場を設けてくれて感謝デスラブラブ

とっても和気藹々と楽しかった♥


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


帰りも同じお家だから、楽しいネラブラブ


そして、お隣のお部屋で、同じ幼稚園で1学年下のSクンと息子は、まるで兄弟の用に仲良し♥

今日もS君が「お泊りに来てドキドキ」と言ってくれていましたラブラブ

お隣のお部屋だけどねべーっだ!ラブラブ

2人でいる時が一番楽しそうラブラブ

S君ママもCAの知的さと、美しさを備えた女神の様に優しいヒトなんです♥

このマンションでホント幸せとまた改めて思いましたりんご



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg