メッセージやコメントで頂いたご質問のお返事です音譜


リボンSaitaの雑誌でご紹介していたカタツムリクリームリボン



カタツムクリームはラコンテ のものですラブラブ  こちらの記事 に以前書かせて頂いたものと同じですラブラブ



リボンケイトスペード のワンピースのサイズ感リボン


私はいつも2サイズ(Sに相当)を着ています。日本での展開は、ワンピースもニットも、殆どが0(XS)と2(S)の展開

なので、2を買っています。時々お店で4サイズ(M)のワンピースを見ますが、ウエストがシェイプされたワンピ-スの時は4の入荷もあるそうですワンピースちなみに164cmですワンピース



リボンclear onlineshop のダウンについてリボン



昨日記事にさせて頂いたダウンに、メッセージやコメントを頂きありがとうございましたハート

サイズ感は38でかなりゆったりしていますハート今週と来週更に強い寒波らしいので、寒波にこのダウンなら勝てると思っていますにひひお色は、どちらも可愛いくて甲乙つけがたいですが、ベージュ系や茶系のお洋服やブーツに合わせられるならブラックかな?