早いものでもう1月も下旬!!


これからの季節と言えば、バレンタイン 


もうお店のあちこちがバレンタイン一色になっていますよね






バレンタインの思い出・・・といえば、私は中学校からずっと女子高でショートカットだったせいもあって、女の子からよくもらっていました




今はすっかりママなので、最近では仲良しのお友達にもプレゼントしています




そして今回、大丸松坂屋様
にバレンタインのチョコレートをご紹介頂きました




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





どれも本当に可愛いパッケージですが、中身もとーっても可愛いんです








エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








お友達とこの後、色々食べたのですが、どれも味がまろやかで、本当に全部美味しかったですビックリマーク






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba







お友達の中で人気が高かったのは、こちらのドゥルアーや








エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


  




チョコフィーノが特に気に入っていました



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






 

私は、このクァウテモックが好きかな






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






でもこちらのジャン=フィリップ・ダルシーも捨てがたい・・・、ア・・・全部になってしまうあせる






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








仲良しの皆で食べるとより一層美味しく感じたので、こうやって持ち寄ってバレンタイン会をしたら楽しそう!!






エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba






今年の大丸松坂屋百貨店では、より女子感溢れる可愛いチョコを揃えています


人気タレントの方がプロデュースされたチョコレートなど、種類も豊富です


今回ご紹介させていただいた以外にも、沢山の種類のチョコを取り扱っているみたいなので、詳細はこちら
 からご覧くださいラブラブ


色とりどりの華やかで可愛いチョコをチェックされたら、是非お近くの店舗に足を運ばれてみてくださいね





エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-120119_095804.jpg








今年は、女子の、女子による、女子のためのバレンタインドキドキ


いいかもビックリマーク