すまいる今日は、ファミリアでいつも選んでいただく担当のマダムK様が出社されていらっしゃるとお電話頂いていたので、行ってきましたビックリマーク


娘には、ピアノのレッスンバッグと、最近ケーブルTVで見てはまっているマドレーヌちゃんをマドレーヌ



photo:09



そして、お姉ちゃんのリュックしか持っていなかったので、息子にリュックをマドレーヌちゃん
セールになっていてオトクでしたラブラブ



photo:01



そして、女の子の130は店頭に時期的に今あまりなかったので、息子のお洋服をメインでお買い物してきましたマドレーヌちゃん2

男の子の梅春もののパンツミッキー&ミニー




photo:02



こういうファミちゃんマークが大好きですハート


photo:03



そしてマダムk様オススメの春のチェックのシャツぅひっ




photo:04


定番のグレーのトップス↓音譜


photo:05


オススメして頂いた赤のカーディガン↓すまいる

photo:06


男の子用のパジャマに、ネイビーのハイソックスミッキー&ミニー


photo:07



今から組み合わせて着れるので、沢山着てもらおうと思いますラブラブ