リボン髪はアイロンで巻くか、ホットカーラーか!?リボン


はい、私、両方使っていて、その時の状況で使い分けているんですべーっだ!

時間がない時⇒ホットカーラー

時間に余裕がある時⇒アイロン

にしていますハート

ホットカーラーで巻くと、全体に根元からボリュームが出て、



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111123_083204.jpg


アイロンで巻くと、裾だけにボリュームが出ますニコニコ




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111121_094957.jpg



リボン荷物(買い物、スーパーの買い物)が重い時の帰る手段リボン


うちは最寄り駅から徒歩で7~8分位で歩いて帰れますが、すぐそばがバス停になっているので、最寄駅まで帰ってきて荷物が重い時は、バスに乗ってしまいますあせる

子供達も大きくなってきて、食べる量もだんだん増えてくるので、今日とうとう食材の宅配に再入会してしまいましたビックリマーク以前も子供達が2歳位まで入っていたのですが、娘が年少さんになった時に退会したんです。

でもやはり同じフロアで宅配を利用しているママ達を見ていて、決意した所に今日たまたま夕方、ピンボンとその会社の営業マンが営業に来て下さっていて、ナイスタイミングでしたビックリマーク

これからは少し楽になりそうですニコニコ