おはようございますラブラブ


昨夜は、息子が年少さんの時のクラスの恒例のママ飲み会でしたびっくりマーク


photo:01


沢山話せて、沢山笑えて、11時近くまでいましたラブラブ


白桃マッコリ、ライチソーダ割、巨峰ソーダ割、カルピスソーダ割り、抹茶割り・・・などなど沢山飲みましたはーと



photo:02




白桃マッコリ・・美味しくてはまりそう・・びくっり2

ママ(私)、ちぃママ(Kちゃん)!?のコンビでいつも会をセッティングしてきましたが、今回はちぃママに丸投げ・・・叫び

ちぃママと、K子様で取り仕切って頂き、感謝感謝ですびくっり2


ママ友達のお付き合い、関係、どうやって仲良く・・・!?・・のご質問をいくつか頂きましたが、幼稚園のママたちが本当に明るく楽しいママばかりなので、本当にありがたいなと思っているのですが、でも、周り子供たちが幼稚園に行き出したら、子供を通して必ずママ達と仲良くなってしまうと思いますびっくりマーク

子供の力ってすごいなと思いますびっくりマーク