新しい事務所のお部屋のカーテンは、川島織物のこちらにラブラブ

photo:01



淡いベージュラブラブ

photo:02



光沢感のあるものが好きで、ループも選べたので、タッセル風にラブラブ
ちなみに、自分の自宅のカーテンも偶然にも同じ、川島織物セルコンのものでしたビックリマーク


photo:03



ご質問頂きました業者さんですが、カーテンの採寸やオーダーも、引越しも全てアート引越しセンターにお願いしましたラブラブ
カーテンまで採寸やオーダーが出来て、引越しも一緒にすると、カーテンやカーペットが半額になるんです。
カーペットも淡いベージュでお願いしたんですラブラブ

photo:04



うち一部屋は、和室だったので、絨毯?カーペットを採寸して頂き、一緒に届けて頂きましたラブラブ





iPhoneからの投稿