プチシェイクを始め、スキンケア用品、ボディケア用品でも愛用しているオルビスオルビス


最近急に乾燥が進んできたましたが、今の季節からこれからにかけてピッタリのアクアフォースのエキストララインで、今は潤い補給をしていますラブラブ


アクアフォースシリーズは、私が特に大好きなシリーズですオルビス

そして中でも、このアクアフォースエキストラローション のうるおい力キラキラがとにかくすごいんですビックリマーク


photo:04



そして、今ならこちらをお得に購入できるキャンペーン中なんですハート 



この時期は、毎年いつも乾燥に悩まされますが、アクアフォースエキストラローションを使ってからは、潤い&もちもち肌になった気がします♡!!



photo:05



このトロミのあるローションが、しっかり保湿をしてくれてるので、お化粧ノリがいいんです♡!!


保湿がすべてのケアの基本だと思っているので、保湿重視のエイジングケアを頑張っていますlove




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111024_051340.jpg


使用感も、肌が吸い付くような浸透感で、コクがあって好きなんですko

毛穴やクスミが気にならなくなりますko


首元にもたっぷり付けて伸ばしています♡!!

首もすごく年齢が出るので、顔と首は一つとしていつも塗っていますlove

更に、余ったら手や腕にまで塗っちゃうべーっだ!

だってすごくシットリするからにひひ




アクアフォースエキストラローション濃密うるおい体験セットラブラブ




photo:03



この濃密うるおい体験セットは、3週間分も使えるので本当にお得love

プチ旅行や、実家に泊まりに行く時に、またはちょっと試してみたいkoという時に便利キラキラ


ウォッシュ(洗顔料)、エキストラローション(化粧水)・エキストラジェル(保湿ジェル)が付いた限定のオトクなセット♡!!

是非この機会にチェックしてみてネ♡!! 



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-111021_094259.jpg


コチラ


オルビス 

アクアフォースエキストラローション+濃密うるおい体験セット