ベルベルプチメをいつも本当にありがとうございます^-^

大切に大事に読ませて頂いてますはーと


いくつか頂いていたご質問のお返事を書かせて頂きました^-^

まだ書ききれていないご質問のお返事もあるので、また後日書きますネ^-^



宝石赤私の髪質について宝石赤


髪質は、量は普通より少し多めで、ボリュームが出やすい髪質と言われますハロウィン


少しクセ毛で、太さも普通より少し太めと言われましたてへ



宝石赤お財布宝石赤


ケイトスペードのゴールドの長財布を使っていますはーと

BUYMA で以前購入しましたはーと

ケイトスペードの長い財布は、形が基本的に定番でほとんど同じなので、とっても使いやすくて、次いつか買い換える時もケイトでと思っていますショボーン



宝石赤結婚式にお呼ばれした時のワンピースについて宝石赤


グレースコンチネンタル のビジューが沢山ついたワンピースがオススメです^-^


デパートにも入っていて、よくチェックしていますハート



宝石赤幼稚園について宝石赤


うちは人数の多い幼稚園で、行事は何でも前半組・後半組にわかれているんですショボーン

なので、前半・後半で仲良しのママと離れてしまうと、幼稚園で会える機会がグッと減ってしまうんですショボーン




宝石赤旦那さんがいない時?宝石赤


出張などで旦那さんがいない時は、今はもう・・・寂しくは全然なくて、む、むしろ一人で遅くまでテレビとか好き放題見れる!!とむしろハイテンション・・・汗こんな答えですみません叫び

でも昔は、そういう時は、女の子のお友達と沢山ご飯に行っていましたべーっだ!