最近キャリーバッグを愛用する様になり、今まではファミリのキャリーバッグを使っていましたが、やっぱりちょっと小さい・・・汗


実家に電車で帰る時にも、子供たちと私の分の2泊分が入るためのもう一回り大きいサイズが欲しかったのですビックリマーク

そうしたら先日、デパートのフェアで、サムソナイトフェアをしていましたびっくりハート








photo:01


サムソナイトって、お値段高い・・・と思っていましたが、こちらはサムソナイトの妹ブランドだったので、8000円代だったんですビックリマーク





photo:02




大きさも全部で5種類くらいあり、私は下から2番目のサイズを購入しましたびっくりハート


この大きさだと、電車で子供たちといてもかさばらないし、1周りいつものより大きいあげあげ





photo:03



色はこのサイズは、赤とブルーとオレンジだけだったので、赤にしましたびっくりハート

来週はプライベートグレースの撮影もあり、私物を結構持っていくので、大活躍してくれること間違い無しびっくりハート


出会えて良かったですラブラブ