先日の読モ女子会イベントレポートの続きですラブラブ




続いて4社目は、 QOL様の ナチュラルコラーゲンジェル(40g、150g  ラブラブ




1つで5役の役割(化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地)はあと



photo:01


このプルプルなジェルは、『3重らせんコラーゲン』が、一般的なコラーゲン(低分子やナノ等)と全く違い、水分をキャッチして長時間保湿してくれるコラーゲンぷるぷるハートなんですビックリマーク



photo:06



そして、今までのオールインワンジェルと違い、サラッとした使用感なのに、ベトつかないビックリマーク

それから、時々ジェルって、ポロポロと、かすのようなものが出てくるものがありますが、その原因のポリマー不使用ビックリマーク

しかも、顔だけでなく、なんと髪、頭皮、手足など、全身に使用できるんですらぶ!!!

髪や手足までコラーゲン入りのジェルでケア出来るなんて、一石三鳥くらいあります!!

鉱物油フリー、無香料でお肌にやさしいので、安心して使えますネおんぷ♪



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110929_065210.jpg


自然な香りなんだけど、とっても良い香りなんですギモーウ゛

コチラ



ナチュラルコラーゲンジェル






 PCからは  こちら
 



 携帯からは こちら
 



そして最後は、私ももう10本近くリピートしているザ・ケアさんのセラムデューアクアクレンズ(ノンオイルクレンジング)
ビックリマーク


エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定


セラムデューアクアクレンズ(ノンオイルクレンジング)  は、IKKOさんもオススメはあと



ノンオイルなのに撮影用のバッチリメイクも簡単にメイクオフしてくれて、毛穴やくすみ、乾燥もケアしてくれますビックリマーク



とにかく、毛穴への吸着力がすごくて、きちんと毛穴までノンオイルが吸着してくれて、メイクを落としてくれるビックリマークという実感が得られるんですヨビックリマーク

これでノンオイルなんて、信じられないくらいビックリマーク

しかも、洗いあがりはすっきり&さっぱりでまるで美容液で洗ったみたいにぷるぷるラブラブ


本当に心底疲れた夜は、このクレンジングだけでスキンケアまで期待できます!!!

ノンオイルの美容液クレンジング(※成分の65%以上が保湿成分アミノ酸)なので、これを使うとこの感触に病みつきになりますビックリマーク

そして、クレンジングの後に使う洗顔石鹸はあと

これがまたイイんですはあと



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-未設定


泡立ちが良くて(付属のネットで泡立てると更に泡立ちますラブラブ


お肌にとっても優しい成分なので、私は子供たちにもお風呂場や洗面所で使わせていますきらきら
もちろん全く子供にもトラブルもなく、安心して使っていますヨきらきら



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110930_092104.jpg